広尾バレエ 11月5日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日から新しい仲間が増えました!

あんちゃん、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

いらした時から涙なみだで、お姉さんのみあちゃんも心配そうに

されていましたが、ご安心ください(^_-)-☆

動物ステップからレッスンにちゃんとご参加されましたよ!

ゆうか先生の腕の中からみなさんが楽しそうにレッスンしているのを

じっーとみていたそうで、自然にご自分から参加していました。

センターレッスンなども周りをよくよく観察して同じように

真似が出来たのはすごいですね。

この先まだまだ涙の時はあると思いますが、私たち講師との

コミュニケーションが増えれば笑顔になる日は早いと思います(^^)

今日も元気!賑やか!パールちゃん達♬

個性も様々ですね。

マイペースにレッスンを楽しむパールちゃん、

どうしても大好きなお友達の横がいいパールちゃん

(でもちゃんと心配もしてあげられる優しさもあるんです(^_-)-☆)

どうしても怖ーい動物さんがやりたいパールちゃん

常に私のお尻にくっついていたいパールちゃん(笑)

言葉で言いはしないけれども出来たことを強い眼差しでアピールするパールちゃん(可愛い)

普段はあまりしゃべらないのにお歌の時は大きな声のパールちゃん

本当は楽しくて参加したいのだけどもじもじアピールのパールちゃん

などなど個性豊か。

今日も楽しくレッスン出来ましたね!

また来週!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る