Lily.Tの衣裳部屋

アトリエたかの

 こんにちわ♪アトリエたかのです。
新緑に吹く風もさわやかな初夏ですね。
今頃の時季を、旧暦では みみず出る、というそうです。
まもなく始まる梅雨までの僅かな時間
衣替えや布団の入れ替え、大掃除に忙しくもあります。

GWは、忙しい最中、たった1日の休暇を有効に使うべく
大江戸温泉に一泊してきました。
残念ながらの大雨・・・・露天風呂つきのお部屋もむなしく感じられましたが
与えられた状況下でいかに楽しく過ごすかを追求する高野家ですので
土砂降りに打たれながら露天風呂につかるという荒技で
お台場の夜を楽しんで参りました。

お台場温泉は、ちょうど「テルマエロマエ」のイベント中で
お土産やスタンプラリーなど開催されており
温泉内は結構な人気スポットでした。

翌日は夫の希望でガンダムに逢いに行き
ダイバーシティーでは混雑に揉まれ、大好きな台場一丁目商店街で昭和を懐かしみました。

こんな小さな息抜きが
デザインの仕事には必要なんだと思います。
みなさんも、夏の発表会に向けて厳しい毎日が始まりましたね。
レンタルの衣裳も決定していますので、
日々レッスンに励んで、衣裳に負けない踊りを見せて下さい!
今年も楽しみにしています。

ページの先頭に戻る