豊洲バレエ 11月5日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日からお二人、新しく仲間に加わりました!

こよりちゃん、リアちゃん、どうぞよろしくお願い致します!

お二人とも体験レッスンの時よりはリラックスしてレッスン出来ましたね。

バレエのポジションなどはこれから覚えていきましょう。

今日は月の始め、ストレッチテスト!!

レッスン前からやる気満々のみなさん。

きっとお家でも頑張ったのですね。

その成果が出ましたね。

頑張った3人のルビーちゃん。

評価がUPしました~~。花丸になったルビーちゃんもいましたね。

こうやって1つ成果として現れたらどんどんストレッチが楽しくなると思います。

これで満足せずに引き続き頑張って下さいね。

(継続が一番大変ですが一番力にもなりますから)

来月には更にもう1つ評価が上がるようにしましょう!

(長座前屈と開脚は〇が3か月続いたら花丸になります。)

バーレッスンとセンターレッスン。

並ぶ場所が決まるまで年中さんはみなさん1番ポジションで背筋もピン!

キリリとした表情で待っています。

その気持ちをちゃんと持てているのは素晴らしいですね。

来週からはセンターレッスンで行う事をたくさん増やしますよ。

お楽しみに!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る