広尾バレエ 11月2日水曜ポワント入門クラス

水曜ポワント入門~指導:臼倉友梨佳

本日のポワントは

腹筋、背筋を練習しました。

練習してきてくれた人ありがとう〜

 

そしてポワントの合格者が出ました!!おめでとう㊗️🎉🎈

 

 

 

ななちゃん

腹筋練習の成果出てきました!

 

みはる

アラベスク少しキープできるようになりました。

自習はおしゃべりしないでもくもくと練習してね。

 

さえ

お腹を出さない姿勢を意識してみましょう。

 

こうこ

人の話を聞く時は目を見てくださいね。お話しとおしゃべりは違います。

 

りんか

トゥシューズテストの

オンポワントするときに、背中を上げて自分の高いところに立つ意識でてきました。

忘れないで丁寧にやってください。間違ったとこで立って練習しても意味ないです。

 

ぱん

三曲目のタンジュにするとき、

すでにポワントで立てるくらいのところに足の甲を伸ばしてタンジュしてください。

次のパが楽になりますよ

 

ことみ

トゥシューズテスト合格おめでとう💮

ことちゃんが合格して私もすごく嬉しくてスッキリ爽快でした!!

 

【つらいところでもうひと頑張り】

する意識がバーレッスンから伝わりました。

まだ左のアラベスクは少し膝曲がりがちですが、

もっともっと綺麗なるようこれからも

頑張ってくださいね。

 

りん

合格おめでとう!!

「トゥシューズ履く自分が想像できない」と

テスト前に言っていましたね。

でも【上を向いて前向きにがんばれ~~!】とアドバイスしたところ、テストでは不安を乗り越え、少し前向きに受けれましたね。

アドバイスを活かしてくれて嬉しかったです。

まだアンディォール足りない所や

膝裏がもう少し伸びる?と思うところがありますが、

今後もっともっと練習して、

さらに綺麗になりましょうね。

 

2人ともおめでとうございました!!

 

うしろで手を取り合って喜ぶ瞬間!!

うれしいですね~!

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る