豊洲バレエ 11月7日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

先にいらしたりおちゃん。

はなちゃんが来るまでソワソワ。

いらした途端「りおもいく!」と玄関までお迎えでした(^_-)-☆

はなちゃんもニコニコで登場。

日に日におしゃべり上手になってきましたね!

 

早速ストレッチ。

お二人ともきちんと出来て完璧!

ルビークラスで行っているストレッチも慣れてきて

ささっと出来るようになりましたね。

GOOD!

 

動物ステップ。

少し脱線気味のパールちゃん。

でもそんな時もありますね。

ですが叱らず「今は何をするときかな?

キリンさんだよね。私に見せて下さい」と落ち着いて

お伝えすればちゃんとやり直してくださいます。

楽しいことと、おふざけは違いますね。

こういったことも何度も繰り返しながら学んでいきます。

 

センターレッスンも筋力がついてきました。

ジャンプもテンポに合うように。

パドブレもちゃんと踵を上げて進みましょう。

日に日に背が伸び大きくなるお二人さん。

出来ることが増えてきました。

 

お歌の時間。

お一人づつお歌の発表をするのですが

はなちゃんが歌い終わったあとに

必ず祝福のハグをしに行くりおちゃん。

もう最初からうずうずしているご様子に

私たち講師も思わず笑顔に。

はなちゃんも回を重ねる毎に大きな声で歌えるように!

 

お話創りは大きな公園で大きな大きなブランコに乗りました。

ビュンビュン漕いで

グーンと後ろに下がるともう大笑いのお二人さん。

来週もブランコに乗りましょうね(^_-)-☆

 

 

ページの先頭に戻る