豊洲バレエ 11月7日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日はストレッチテストの日!

「おうちでやってきたよ!」と仰るルビーちゃん。

結果を楽しみにしていますよ。

 

テストの結果。

さすがは年長さん。

花丸が多いですね。柔軟性も高いです。

ブリッジも出来るようになってきました。

年中さんと年少さん!こんなに素晴らしいお姉さん達が

良いお手本をして下さっているので

たくさんたくさん真似して欲しいです。

 

年中さん。

少しづつ頼もしくなってきていますよ。

そう4月からはクラスで一番上のお姉さんになるのですから

ストレッチでもお手本なるくらいに成長して欲しいです。

そなちゃん、花丸になりました~~!頑張りました!

かすみちゃん、評価は変わっていませんが

確実に進歩しているので諦めないで頑張って!

 

年少さんもようやく一歩前進したルビーちゃんが。

頑張り方が分かりましたね。

その調子で毎日お家で続けて下さいね。

 

お歌は今月から新しいお歌です。

「ゆめのかけら」です。

スタンプノートにもご紹介してありますので

お家で歌ってみてね。

 

来週からはセンターレッスンの内容も増やしていきますので

ついて来て下さいね!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る