広尾バレエ 11月10日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日から11月。

クラス写真を撮ってから早速レッスンスタート。

 

ふうかちゃん、レッスン前は静かですが

レッスンが始まると一気にお目めキラキラ✨

もうヤル気が全然違います。

みことちゃん、久しぶりのレッスンで楽しかったのでしょう。

探検♬探検♬とばかりにスタジオじゅうを見て回ります。

ストレッチ。

ルビークラスで行っているストレッチが

スムーズに出来るようになりました。

開脚もすんなり。

GOOD!

動物ステップ。

ふうかちゃん、筋力がついてきましたね!

カエルさんも最後までやり切りました!

ゾウさんも手足をめいいっぱい伸ばして

とっても大きく踊れました~~!

よく見てしっかり真似も出来ていてすごーい!

思わずビックリです。

ふうかちゃんも毎回出来ることが増えて嬉しいようで

日に日に表情がキラキラしてきました。

 

 

お歌の時間。

ふうかちゃんは自信も出てきたようですね。

声も回を重ねる毎に大きくなってきました。

みことちゃん、まずは立っていられました。

良いですね。1歩づつ進んでいきましょう。

お話創り。

今日は公園に行き大きな大きなブランコに乗りました。

お手てを繋いでびゅーーん!と進んで

ひゅっ――――と戻ります。

でももうそれが楽しくて楽しくて!

大笑いのお二人さん。

ふうかちゃんのとびっきりの笑顔も出ました~~!

最後はアイスクリーム屋さんで休憩して今日はおしまい。

また来週です♬

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る