広尾バレエ 11月11日金曜エトワールクラス

11月11日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

昨日からの今日。

 

みなさん、昨日感じたそれぞれの事。

しっかり今日に活かす前向きで健やかな姿勢でした。

良かったです。

 

感じたことを素直に行動に起こせるのは、素晴らしいと思います!!!

 

自分に向けてのびやかにレッスンをする。

今日はこちらをメインで。

 

 

頭をつかってというより心を込めて、丁寧にのびやかです。^_^

 

 

 

昨日に引き続きロイヤルのレッスンをもとにバーレッスンを。

 

 

レイヤのアラスゴンドから、今日はチャレンジしてここまで向かって美しくなりたい!

 

常に向かえるよう全力バックアップしますね。

 

 

なみのハムストリング

先週感じたインナーと軸、引き続きレッスンしていきましょう。

 

 

 

 

グランパディシャの伸ばす場所

ドゥミポワントをつかってデヴェロッペの全身のつながり

アントルラッセの後のプリエアラベスク

大切。

 

 

りんちゃん

今日もさらに丁寧なプリエでした

アレグロのデヴェロッペシュスの所でも落ち着いてチェックしていきましょう。

グランワルツのアントルラッセアラベスクプリエでも活かされてよかったです^_^!

 

 

かりん

無添加落ち着き意識していましたね。

リラックスの呼吸で、足裏を感じてからデヴェロッペ。

です。

 

 

 

2日間続くのはとても貴重で感謝です。

すぐに感じたことを活かして行動できると、上達を感じられますね。

 

また日曜日のヴァリエーションクラスに活かしていきます。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る