広尾バレエ 11月12日土曜ルビーBクラス

11月12日土曜ルビーBクラス  指導:糸原聖美

 

レッスンの時間になり、スタジオに入って荷物を置いたら

みなさんがそれぞれサッと並び、1番ポジションで待ってくれていました。

レッスンをするぞ!というやる気が伝わって来ます^^

 

ストレッチからバーレッスンまでサクサクと進めましたが、

全体的にだいぶしっかりとついてこれるようになってきたと思います。

レッスン中はいつでもお目めとお耳を大きく、先生について来てください!

 

センターレッスンのマーチでは、

りんごさんチームとみかんさんチームわかれて

りんごさんがマーチをしたあとみかんさんがマーチをする

といった具合に交互に進む練習しました。

特に2番目に進む番だと、ついぼーっとしてしまい出発を忘れることがありますね。

周りをよく見て、音楽や先生の声をよく聞いて自分でできるように

これから練習していきますよ。

 

お歌の時間は、ゆめのかけらちゃんを練習し、今日は発表をしてもらいました。

たくさんの生徒様が発表したいと手上げてくださったので、

今日は3人ずつ、3つのグループ分かれて発表でした。

元気に歌えましたね^^

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る