広尾バレエ 11月13日日曜ヴァリエーションクラス

11月13日日曜ヴァリエーションクラス  指導:土肥靖子

 

全員ひとつひとつ

課題に向かって具体的発信で。

 

そうすることで自分自身も何をもっと磨きたくて、どう踊りたいか。

エネルギーがさらにわき、達成感や充実を感じてもらえたら幸いです。

 

 

ことはちゃん

自分の番じゃない時の自主練習のやり方を覚えました。

どうやったら良いかわかると練習しやすいですね。

良かったです^_^

 

 

めぐ

めぐの胸の内を聞けて良かったです。

了解^_^改善していきましょう。

 

bodyをもっとつかって羽ばたいていきましょう。

動かして良いのです。

 

 

 

りんちゃん

イタリアンフェッテの骨盤、整ってきましたよね!

りんちゃんの好きなひまわりをアンナバンで包んで、

お客さまにプレゼントしました。

心が入るとルルベが良い!

 

続けていきましょう。

 

 

 

なみ

最初は背中から〜

後半はわきから〜と踊ると整いますね。

なみのコツをゲット!

良かったです^_^

 

 

 

レイヤ

おっと、パラレル続出。の先週。から

引き続き続出。

 

どこへ向けてピケをしているのかスペーシング。

自分が喜ぶアロンジェアラベスク。

もっと準備できましたよね〜。

 

来週に期待^_^!

大丈夫!やればできる!

 

 

 

かりん

前半の音楽見事キャッチです!拍手

アロンジェのタイミング、とかりんの思うオーロラ姫のイメージ。

聞けて良かったです。

ぜひ思い続けて広げましょう。

 

来週は続きをしましょう。

楽しみです。

 

 

 

今日の一つひとつもとても貴重で、良い一歩前進!という日でした。

また来週へ向けてそれぞれに深めて、来週もさらに良いレッスンをしましょう。

 

今日もありがとうございました。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る