豊洲バレエ 11月12日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日は体験の方とお振替の生徒様で賑やか。

いつもと少し雰囲気も違いましたね。

ですが、レッスンはレッスン。

しっかりやるべきこと、やりたいです。

ストレッチもバーレッスンも

やることはいつもと同じです。

ですから毎回同じことを言われないように

しっかり考えて取り組みたいですね。

そして強化したいポイントも毎回同じ。

少しづつ出来ていたことを

また一に戻さないよう積み重ねていきたいですね。

とはいえまだまだ幼児さんですから

こちらが何度も声掛けをし

経験を積み重ねていくしかありません。

そして出来た瞬間を見逃さず、

どんな変化も誰かと比べたりせずに

認めて差し上げたいと思います。

センターレッスン。

せめて5項目はやりたいところ。

どこへ並び、どこへ向かい、またどこへ戻るのか

覚えているルビーちゃんはさっと移動してくださいね。

お話創りまでは出来ませんでしたが

次回は出来るようにさっと行動しましょう!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

 

ページの先頭に戻る