豊洲バレエ 11月14日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日は体験のパールちゃんもご一緒にレッスンでしたね。

はなちゃんもりおちゃんもそれが嬉しかったようで

張り切っていらっしゃいましたね。

お人形を貸してあげたり

お顔を覗き込んで笑わせようとしたり

存分にお姉さんらしさを発揮していらっしゃって

そんなお二人が頼もしく感じました。

ストレッチもしっかりきっちり。

もちろん手遊びなどお二人がお好きな要素もたくさん取り入れて。

動物ステップ。

ネコさんやペンギンさん

最近はゾウさんも!手を伸ばしてパオーンと

木の上のバナナを採ってパクリ♬

最後はちょうちょで可愛らしいバレリーナちゃんの完成~。

センターレッスンもちゃんと出来ますよ!とばかりに

自信満々のお二人さんでした。

お話創り。

今日も大きな公園で大きなブランコに乗りました。

「りおはひとりでのる!!」と張り切ったりおちゃん。

はなちゃんは私と手を繋いでびゅーーん!

お次は滑り台。

はなちゃんは私のお膝の上でひゅーーーん

りおちゃんはお尻からひゅーーーんと滑っていました(笑)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

 

ページの先頭に戻る