5月18日金曜サファイアクラス

金曜サファイアクラス~杉もとみな子

けいちゃん、ひなのちゃん、まゆちゃん、りなちゃん、りさちゃん

まいちゃん、振り替えで土曜サファイアのさやこちゃんがレッスンしました。

 

バーレッスンをして、振り付けの稽古をしました。

「時のおどり」は美しいワルツです。

曲を良く聞いて、綺麗に踊りましょう。

自分の体の向き、動き(隣の人と逆なところもたくさんあります)を

しっかり覚えてください。

「コッペリア」のコーダも振り付けました。

大きく踊るところは少ないですが

最初から終わりまでずっと舞台にいるので

キレイを保ってくださいね。

 

「スプリングストーリー」の振り付けもしました。

自分がなにをしなくてはいけないか、しっかり理解して

綺麗に踊って下さいね。

 

振り替えのさやこちゃん、最初はママの後ろに隠れて

泣いていましたが、お着替えしながら私がお話しすると

元気が出てきて、レッスンが始まると

もうけろっと笑顔で頑張っていました♪

まわりのお姉さん達も「だいじょうぶだよ~~」と声をかけてくれていたのが

微笑ましいです ♪ だからすぐに立ち直れたのでしょうか?

ご入会されてすぐに発表会の振り付けで、ちょっと疲れていしまったのでしょう。

でも、まだちゃんとは出来ていませんが、

踊る事はお好きなようで、お姉さん達と一緒に頑張っていらっしゃいます。

きっと発表会の舞台を踏むことで、

いろいろな面が育つのではないかと思います。

 

 

 

金曜エメラルドクラス~杉もとみな子

せいらちゃん、ゆづきちゃん、

振り替えで土曜エメラルドのみらんちゃんがレッスンしました。

 

ページの先頭に戻る