5月19日土曜サファイアクラス、土曜エメラルドクラス

土曜サファイアクラス~杉もとみな子

りかちゃん、めぐみちゃんひろこちゃん、もえちゃん、

さくらちゃん、ちあきちゃん、まきちゃん、はるひちゃんがレッスンしました。

ともかちゃん、れいちゃん、さやこちゃんがお休みでした。

 

バーレッスンの後、振りつけの稽古をしました。

発表会の練習は楽しいです!

お客様の笑顔を思い浮かべてレッスンすると

嬉しくなりますね。

 

繰り返し振り付けを練習する事で、体に踊りが入り

上達していけるよう頑張りましょう。

 

・一度言われた事は忘れないで必ずそのようにする事。

・一度間違えた事は次にはもう間違えないという強い意志を持つ事。

・稽古中は、誰が稽古場に入ってきても、誰がトイレに行っても

集中を切らさず、踊り続ける事。

 

来週はスプリングストーリーの振り付けを完成させますよ~!!

 

土曜エメラルドクラス~杉もとみな子

ゆうなちゃん、せいらちゃん、みやびちゃん、みくちゃん、

みらんちゃん、はのんちゃんがレッスンしました。

まゆこちゃん、みきちゃん、りこちゃんがお休みでした。

 

バーレッスンの後

一回「コッぺリア」のバリエーションを見て注意をして、

コーダの確認、スプリングストーリーの振り付け、稽古をしました。

今月はとにかく、振りを仕上げて決定してどんどん練習できるようにしていきます。

本役の稽古の他に、休んでいるお友達の代役、自習時間等いろいろありますが、

常に努力する気持ちを持っていてください。

 

いろいろな面で、ずいぶんお姉さんになってきました。

6年生は特に、先生に言われなくても

自発的に動けるようになってくださいね。

 

ページの先頭に戻る