11月17日木曜キッズヒップホップクラス

11月17日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日は振り付けが完成しました!

完成したので改めて最初からもう一度確認していきました。

 

苦手な振り付けだったり曖昧になってしまっていたり、

皆さんそれぞれ課題があると思います。

皆さんの不安な箇所をしっかりおさらいしました。

 

皆さん覚えているのに自信がなさそうで、

動きがとても小さくなってしまっています!

覚えられているので安心して元気に踊ってください!

動ける範囲を自分で狭くしてしまったままだと大きく踊るのが

どんどん難しくなり、どんな踊りをしてもかっこよくは見えません。

いっぱい練習して自信をつけていきましょう!

 

最初から最後まで通す練習を何度もしていきました。

繰り返す中で皆さんどんどんパワーもレベルもアップしていきました!

最後は皆さんへとへとになり、疲れた~となっていますが

どんどん動いて疲れていきましょう!!

動けている頑張れている証拠ですよ^^

 

毎週お伝えしていますが、

今日も出来ることが増えました!ので

今日の練習をしっかり自分のものにしたまま

来週レッスンに来てくださいね!

楽しみにしています^^

 

来週も楽しく頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る