広尾バレエ 11月19日土曜ルビーBクラス

11月19日土曜ルビーBクラス   指導:糸原聖美

 

今日はストレッチの時間は前屈を2回練習しました。

前屈のときには、ジャムのサンドイッチのパンとパンが

ぴたっとなっている様子をイメージしています

2回目はお膝とつま先をしっかりと伸ばして数を数え終わるまで

お顔をあげないで頑張ることはもちろんなのですが、

世界一美味しいジャムサンドになるように!とお話すをすると、

みなさんとてもよくなりました!^^

お家でも楽しいイメージを使ってストレッチをすると良いですよ。

 

センターレッスンでは今週もグループに分かれてマーチをしました。

先週よりも様子がつかめてきているように思いました^^

引き続き練習していきましょう。

スムーズにできるようになったらもう少し長いコンビネーションで

もっとたくさ踊れるようにしましょう!^^

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る