広尾バレエ 11月24日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

日に日に笑顔が増えるふうかちゃん。

今日はストレッチの時から

「ま~え~ トン!トン!」

「ワン!ツー!スリー!」

などたくさんカウントしてくださったり

一緒に数を数えて下さるようになって

本当に嬉しいです。

みことちゃんも現在頑張っているお歌の発表。

いつもは「チューリップ」なのですが

今日は「かえるのうた」を歌いたいと仰っり

途中しっかりと歌えました!

日に日に成長のお二人です。

ルビークラスで行っているストレッチも難なく出来るようになりました。

ふうかちゃんとっても嬉しそう。

自信を持っていらっしゃるのを感じます。

良いお手本になってくださっていますね。

そんなふうかちゃんが大好きで

今日も玄関までお迎えにきてくれたみことちゃん。

ハグしたり名札を取ってくれたりと

甲斐甲斐しくお世話していました~(#^^#)

お歌の時間。

お一人で発表するのもまずはお姉さんのふうかちゃんから。

そして次はみことちゃん。

先ほども書きましたが歌えるようになってきて

みんなで「すごーい!」の拍手!

私が「ふうかちゃんのお手本を見たから出来たんだねぇ」というと

うんうんと大きく頷いていたふうかちゃんでした(^_-)-☆

お話創り。

今日も大きなブランコに乗りました。

最近はこれが大好きなお二人さんです。

ふうかちゃんが本当にニッコニコで

みことちゃんも大きな歓声が。

今日も楽しくしっかりとレッスン出来ました✨

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る