広尾バレエ 11月19日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日はこじんまりパールちゃん達。

お休みの生徒様も多くほのぼのレッスンでした。

スムーズにストレッチ出来るようになりましたね。

できたよ!と嬉しそうなみなさんです。

見て・真似をする、ことがとっても上手になったみなさんです。

それもちゃんと10カウントキープ出来たり、

ぐんぐんお姉さんになっていきますね。

動物ステップ、

思い切ってライオンさんでガオーと飛び出しましたが

逆にみなさんに食べられてしまいました。

ゾウさんでパクパクばななを食べたり。

あれれみなさんお腹が空いているのかな(笑)?

そして最後は最近のお決まり、ちょうちょさんで

ひらひら飛んで最後はお休みなさーいとねんねです。

必ずゆきちゃんが私に抱き着いて来て下さるのも

これまた可愛らしいです(#^^#)

センターレッスン。

テンポよく進めました。

パドブレ・キック・ジャンプです。

今日は頑張って立って待っていることができたるみちゃん。

その調子ですよ!

電車さんはルビークラス進級へ向けてお姉さん達は

「手は腰」で進みました。

ちゃんと前を向くこと

しっかり前のお友達についていくこと

順番を守ること

これは発表会の振付で列で踊ったり進んだりするのに

とても必要なことです。

あちらこちらに行かずに決まったルールで進む、

これを練習していきましょうね。

さぁてお待ちかねのお話創り。

今日は公園へ行きアイスクリームを買って

それから大きな大きなブランコに乗りました。

みんなでびゅーーんと漕ぎだして

ひゅーーんと戻ります。

ただそれだけですがもう大盛り上がりで!

この笑顔!

とっても可愛らしいパールちゃん達でした✨

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る