広尾バレエ 11月19日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日からせいらちゃんが仲間に加わりました。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

みなさんも自己紹介して下さいました。

そして久しぶりにお顔を見れた生徒様も。

おかえりなさい(^^)

 

さぁさぁ!レッスン。

ストレッチからです。

バレエはつま先をしっかり伸ばすことがとっても大事。

それはストレッチの最中もです。

長座の前屈の際、ちあきちゃんのつま先がとってもきれいで

みなさんにお手本として見せて頂きました。

年少さんたちの成長著しいこの頃です。

お姉さん達、負けていられませんよ~~。

バーレッスン。

テンポよく進めたいです。

今日はフラフラさんは誰もおらず

キュッと気を引き締めて頑張れましたね。

センターレッスン。

パドブレを左右

マーチの振り付け

ツーステップ

円のフォーメーションでの振り付け

スキップ電車

やりたいことたくさん!

マーチの振り付けはお手本無しで踊れるか見せて頂きました。

随分、覚えていましたね。GOOD!

次はレベルアップした振付に挑みますよ!

お楽しみに(^_-)-☆

パドブレは横の列を揃えるのをもっと頑張りたいですね。

周りと正面(鏡)をよく見て下さいね。

お歌に絵本、そしてお待ちかねのお話創り!

巨大な巨大な公園の巨大な巨大なブランコに乗りました。

全員乗っていっきにびゅーーん!

大笑いで今日はおしまい、また来週!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る