広尾バレエ 11月26日土曜ルビーBクラス

11月26日土曜ルビーBクラス   指導:糸原聖美

 

今日で11月のレッスンは最後です!

来週はストレッチテストがありますので、お家でも頑張ってきてください。

 

るりちゃん、うららちゃん、りりかちゃんは

前屈や開脚でお膝をピンと伸ばしきれるように。

あいりちゃんとようちゃんは背筋がもうひと頑張りです。

ゆえちゃんは今の調子で!

まなかちゃんとみみちゃんはは足首をもってスッと

背中が起こせるようにあと少し頑張ってくださいね。

みれいちゃん、かほちゃんは

前屈や開脚はとても良くなっていますが

気を抜くとすぐにお膝やつま先がゆるむので気をつけてくださいね。

続けて○を達成して花丸を増やしましょう!

しゅうまくんはは痛くてもストレッチで体を前に倒したら

力を抜いてしっかりキープするようにしましょうね。

 

来週少しでも良くなっていると嬉しいです^^

 

お歌の時間はゆめのかけらちゃんを

ようちゃん、ゆえちゃん、るりちゃんに発表していただきました。

みなさんそれぞれ大きな声で歌えました^^

 

12月26日~28日の強化レッスン参加者募集中です!

年に一度の身に発表会!

ソロで踊ることでたくさんの事が学べます(^O^)

ご参加をお待ちしております。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る