広尾バレエ  11月25日エトワールクラス

エトワールクラス~指導:土肥靖子

 

 

まずレッスン前半は

わきから二の腕

バーとの関係です。

二の腕の回旋方向チェックですね。

 

 

なみ

腹筋につながりました^_^!良かったです。

昨日膝の打撲のためサポーター中。

でも元気。

リカバリー方法をお伝えしていますから、安心して回復とレッスンに励んでください。

バーをつかんで体を動かすのではなく、

足裏ハムストリングお腹〜と徐々につなげて、バーがフォローします。

 

 

 

かりん

この順番を落ち着いて確認です。

センターへ

アチチュード

鏡を見て目力と心から目指すラインへ向かってください!

エネルギー出てきました!

良かったです

 

 

 

りん

プリエの質今日も高まって良かったです

イタリアンフェッテのタイミングも順調にキャッチしています

 

 

 

レイヤ

やはりプリエと伸ばす足重要ですね

実感したのでレッスンレッスンですね^_^!

スタジオに入った瞬間から学び豊かに成長中です。

 

 

 

今日もありがとうございました。

また日曜日、楽しみにしています。

ページの先頭に戻る