広尾バレエ 11月27日日曜ヴァリエーションクラス

11月27日日曜ヴァリエーションクラス   指導:土肥靖子

 

先週は

 

全員ひとつひとつ

課題に向かって具体的発信で。

 

はい、今日からも軽やかに前進です!

 

今月もありがとうございました。

 

 

ことはちゃんのポールドブラ

 

はじめは飛行機離陸の軽やかなbody

次はクラッカー放ったリボン豊かな視線

 

ピルエットのスポット、左足を付くからキュッとしぼって3で4番

 

今日も豊かな心でとても良い成長でした。

上達への意欲が迷いなく、すばらしい!

 

 

 

りん

イタリアンフェッテとピケマネージ

具体的な方法を共有できて良かったです!

これで続けて来週また見せてください。

 

とにかく前向き良かったです。

 

 

 

なみ

プレパレーションのタイミングですね。

ひとつひとつの踊りの合間が深くなり良かったです。

常に素直に前を見て動き出す姿勢も美しかったです!

 

 

 

レイヤ

自分に目を向けること。

自分が踊りたいこと

出来るようになりたいことに、

丁寧に目を向けて動く事。

 

大切です。

今日より明日、明日より明後日。と紙より薄く小さな事で良いので

一歩ずつ積み重ねて、レイヤの思う踊りをつくる。です。

 

色んなことを感じたり乗り越えたり、達成感含めても最高ですよ^_^

 

 

 

 

かりん

大丈夫。急いでいませんから、落ち着いていきましょう。

 

チャイコフスキー の音楽、たくさん聞いてください。

特にシソンヌの所、急ぎやすい。

 

わからなくなったりわかったり、

出来たりできなかったりの自分にやさしく寄り添いながら。

小さな発見も笑顔で楽しむくらいで、ドンと豊かに踊ってください。

 

大丈夫。

クペとルティレ落ち着いてチェック。

 

 

 

 

笑顔と深呼吸で楽しんで。

 

12月もよろしくお願いいたします。^_^!

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る