11月28日月曜ヒップホップクラス

11月28日月曜ヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日もともはちゃんとちあきちゃんの1曲目を踊り込んでいきました。

どんどん良くなってきているので、

さらに細かいポイントをお伝えしていきました。

 

ステップをしながら回ってバシッと止まりたいところ

練習を重ねて良くなってきました!

流れのままに踊るのではなく、絶対止まる!かっこよく決める!

という気持ちで練習することが大切です。

そうお伝えするとぐんと良くなりました!

アドバイスをしっかり自分もものにできるおふたりだと思いますので

1回1回細かいところまで引き続き意識していきましょう!

 

今日は最後に向けてどんどんどんどん良くなりました!!

集中して頑張ってくれているので上達がはやいです!

ありがとうございます!^^本番が今から楽しみです^^

 

ちあきちゃんの3曲目

今日は前半部分を細かく練習していきました。

苦手なポイントを最近は重点的にやっていますが毎回よくなっています!

苦手意識をなくすためにはとにかく練習しかないので

繰り返し丁寧にやっていきましょう!

 

全員の4曲目

今日振り入れをして全部の振り付け完成しました!

追加レッスンで木曜クラスと一緒に練習しますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る