5月22日火曜ルビーBクラス

火曜ルビーBクラス~杉もとみな子

はなみちゃん、まいあちゃん、ゆいかちゃん、あむちゃん

みなみちゃん、ひなたちゃん、ひなりちゃんがレッスンしました。

 

「マーチ」の振り付けは2つに分かれて踊ります。

今のところ、はなみちゃん、まいあちゃん、ゆいかちゃんは月曜ルビーと。

あむちゃん、ひなたちゃん、みなみちゃん、ひなりちゃんは

火曜ルビーAクラスのお友達と一緒に踊ります。

 

この曲はちょっと大人っぽい曲ですが、カウントはとりやすいので

しっかり数えてリズムに合わせて踊りましょう。

順番を覚えたら、振り付けやポーズひとつひとつを

丁寧に練習して身につけていきましょうね~~。

 

年齢的にも同じことを繰り返し練習する時間に限りがあります。

だんだん集中力がなくなってくるので、うまく調整しながら

レッスンを進めていきたいと思います。

 

スタジオに着いた時は泣いていたひなりちゃんですが

すう先生と更衣室へ行き、準備をして出てくると

元気よくご挨拶して、すぐに楽しくレッスンしていました~~~♪

ルビークラスではよくあることです。

まだ小さいのでご自分でも説明する事が出来ないようですが・・

きっとそのうち落ち着いてくるでしょう♪

 

ページの先頭に戻る