広尾バレエ 11月30日水曜ポワント入門初級クラス

11月30日水曜ポワント入門クラス  指導:臼倉友梨佳

 

 

昨日のポワントは

腹筋と背筋から行いました!

 

3年生ではみはるちゃんとあかりちゃんが

三年生ノルマ50回を達成!おめでとう🎊

次は100回を目指しましょう!

 

パンちゃんはあと10回くらいで100回!

がんばれ!

他のお姉さんは50〜60回くらい、、(^^;;

来週100回行かないとダメ!と約束しました。

 

ゆいちゃん

振替で緊張していたかと思いますが最後はニコニコしていましたね。腹筋を頑張ってきてください

 

ななちゃん

あともう少しで50回できそう!

トゥシューズテストは膝裏を伸ばす意識と

ドゥミポワントの指が拡げて立てるように(シューズが小さいかも?)

 

みはるちゃん

トゥシューズテストは二曲目のプリエお尻出さない!

 

あかりちゃん

2曲目の2番のドゥミのアンディォールが出来てなく、

踵が後ろになってしまうのを直そう!

 

さえちゃん

ドゥミ高く、膝裏を伸ばして立てるように

お腹プーさんみたいに出さないように^ ^

 

りんかちゃん

バーで膝裏を伸ばす意識が出てきて

別人のように綺麗な足になった!

今日の感覚を忘れないでください!もっと綺麗になる脚を持ってるよ

 

パンちゃん

一通りのことは出来てきたけど、

股関節からのアンディォールがもっと出来そう。

ポードブラの意識が無くならないように

トゥシューズテストはプリエからアップの

頭蓋骨をもっと高くするイメージで

 

ことみちゃん

足が綺麗になってきた!

辛くても頑張る気持ち素晴らしい^ ^前とは別人だー!

 

りんちゃん

膝裏の意識をしたら別人の足になってめちゃ綺麗よ!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る