広尾バレエ 12月1日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日から12月!

クリスマスですね✨

くるみ割り人形のマトリョーシカに夢中のみことちゃん。

大きなクリスマスツリーを背景に今日もレッスン。

ふうかちゃん、レッスンになると饒舌になりますね(^^)

一緒にカウントしてくれたり

好き嫌いをはっきり教えてくれたり

笑顔もストレッチから満開になりました。

時間はかかっても心が近づいてきたのが分かり

とても嬉しいです。

グーチョキパーのチョキが上手に出来るようになったと

教えてくれたふうかちゃん。

ですのでストレッチでも取り入れました。

グーチョキパーの手遊びで何作ろうかな。

作ったサンドイッチや目玉焼きをすぐパクパク食べてしまうみことちゃん。

お腹が空いたのかな(^_-)-☆

珍しく動物ステップではここの場所がいい!と主張があったふうかちゃん。

気持ちを正直に表して下さり嬉しいです。

みことちゃんは「どうぞ」はまた次回とのことで、

ふうかちゃんも譲って下さいましたよ。

優しいですね。

センターレッスンのスキップを早くやりたいお二人さん。

嬉しいですね。

一本足でケンケン出来るようにお稽古していきましょう。

お歌もふうかちゃんは安定して声が出せるようになりましたし

みことちゃんも途中でいなくなることもなくちゃんと前を向いて

最後まで歌えましたね。

GOOD!

絵本はクリスマスの仕掛け絵本を読みました。

早く触りたくてもちゃんと待つことが出来ました。

実際に触る時もちゃーんと順番こ。

お話創り。

サンタさんのソリに乗って公園までひとっ飛び!

また大きなブランコに乗り大はしゃぎのお二人さんでした(^^)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る