豊洲バレエ 11月28日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日は体験のパールちゃんもいらしてのレッスンでした。

いつもと違う雰囲気にお二人さんも少し意識していたよう。

ですがやることはしっかり、楽しむところは楽しく!

レッスン出来ましたね。

1番ポジションがさっと出来るようになったはなちゃん。

嬉しそう!

りおちゃんは動物ステップでワニさんがやりたくてたまらないご様子。

もちろん、やりますよ。

でも順番こ、ね。

ちゃんとお話が聞けたりおちゃんです。

センターレッスンのスキップ。

お二人ともこれがお好きになったよう。

一本足でケンケン出来るように練習です。

キックで、待っている間にちゃんとクラップするのも忘れないりおちゃん。

ちゃーんと流れを理解しているのです。

お歌はどんどん自信をつけているはなちゃん。

大きなお口を開けて歌うお姿も頼もしいもの。

そしてここ最近お二人が大好きなお話創りでの

大きな大きなブランコ!

そして大きな大きなすべり台!

に乗りました。

ここ一番の笑顔でした(#^^#)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る