12月1日木曜キッズヒップホップクラス

12月1日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日から12月ですね!

全4回の追加レッスンも今月から始まりますので、

本番に向けてさらに頑張っていきましょう^^

 

今日は前回何度も何度も頑張った前半部分を最初に見せて頂きました。

皆さん!凄いです!とっても良くなっていました!!

いっぱい練習したところ、苦手だったところ、克服できましたね!

先週集中してしっかり頑張れたからです!

ぜひ自信をもってください!^^

 

そして今日は月曜クラスのお姉さんと一緒に全員で踊る最後の曲の振り付けをしました。

これで振り付けは全部終わりました!!

最後まで踊り切るイメージができ、皆さん嬉しそうなご様子でした。

振り付けは皆さんレッスンでやったことあるものばかりです。

来週も確認しますが、しっかり忘れず練習してきてくださいね。

 

そして、先週の続きを確認していきました。

まだ振り付けを覚えていない人が何名かいますがなぜでしょうか、、、

週に1度しかないレッスンです。

1時間半のレッスン、ずっと誰かを見て踊っていつのまにかレッスンが終わっている、

という時間にしてはもったいないです。

発表会、ステージで輝いてほしいです!そのためには練習ですよ

来週も引き続き頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る