広尾バレエ  12月2日金曜エトワールクラス

12月2日金曜エトワールクラス   指導:土肥靖子

 

昨日はポワント中級クラス、そして今日はエトワールクラス

 

エトワールの方は2日レッスンが続くので、モチベーションをさらに高く保てますね。

今日もとても良いレッスンでした。

 

なので

2日続く時以外でも、自分に対してのレッスン内容の質を高めていく事

モチベーションを良い状態に保つ事。レッスンしていきたいです。

 

 

自分からですと、心身健やか穏やかで、とても良いエネルギーだと思います。

 

 

 

 

 

 

バーレッスン今月は上半身のアライメントやタイミング

 

視線の広がりをメインでレッスン中。

 

 

 

全員それぞれの課題、改善しています^_^!

 

 

 

 

 

 

 

センターへ

 

デヴェロッペのルート

確実骨格筋力条件により、ルートは違います。

 

それぞれの足を抱っこしてルート確認させていただきました。

このルートで今日を。今日より明日を。レッスンします。

 

 

 

 

アレグロは5番のタイミング

ブリゼの5番のタイミングとポールドブラ

 

 

フェッテ

body背中からアームスを

指先からbodyになっている発見りんちゃん!

 

今どうなっているか発見して気づけると、ドンドン改善できてスムーズになっていきます。

この瞬間はとても楽しくわくわくしますね。

 

 

ドンドン良くなるキッカケをつかんだ瞬間ですから。

 

 

この事をつなげられる次回のレッスン、楽しみです。

今日もありがとうございます。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る