広尾バレエ 12月4日日曜ヴァリエーションレッスン

12月4日日曜ヴァリエーションレッスン  指導:土肥靖子

 

今月もよろしくお願いいたします!

 

 

ことはちゃん

今日はパディシャがとても良くなりました!

床が押せるようになって、背中と目線が上がりました!

良かったです^_^

 

ストゥニューは練習ですね。

 

自主練習タイムは鏡を見てラインの研究、

バーもつかってパディシャのアンデオールの研究、お見事でした!

 

 

 

めぐ

先週お休みだったので、体力が落ちていたり

出来ていたことが出来なくなったりしました。

良い経験だったと思います。

 

練習の大切さを感じていましたね。

これからも大切に、そして楽しみながらレッスンを重ねましょうね。

 

ブレのポールドブラ、広がりがあって良かったです。

 

 

 

りん

プレパレーションの音楽とポールドブラ、ピケマネージの音楽聞こえましたね。

テクニックにかたより過ぎず、音楽に合わせることを楽しんでください。

 

 

 

なみ

右のクペ、左のドゥミポワント練習ですね。

あとは胸のリラックスです。小胸筋、ストレッチしました。

上半身の動きを増やしました。

さらに楽しくなりそうです。

 

 

 

レイヤ

うーん、また振付が違うものになったり戻ったり。

今日までの1週間練習していなかったのかなぁと。

ふと、去年も同じことをレイヤに言っていたことを思い出しました。

反省していましたよレイヤ。

あの時何を感じましたか。

今に活かしてグンと成長できるチャンスですよレイヤ!

 

私はどんな時も応援しています。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る