見守る目

今週は保護者の皆さまの見学週ですね。

サファイア以上のクラスでは、お母様方がレッスンをご覧になっています。

ルビークラスは申し訳ございませんが、少々お待ち下さいね~~(^v^)

今振り付けをしているので、お子様の集中力等考慮して6月の頭にして頂いております。

 

レッスンをご覧になるお母様方の真剣なまなざし・・優しいまなざし・・

母の心を感じます♪

私も母ですから~~(^。^)y-.。o○

 

なかなか出来なかったり

話しが聞けていなかったりするご様子に

歯がゆさをお感じになることもあるかと思いますが

まじめにレッスンを受けていないお子さんは一人もいません。

皆さん一生懸命です。

お家に帰ったら褒めてさしあげて下さいね ♪

叱ったり、ダメ出しをするのはどうぞ私にお任せ下さい。

 

上達したな~~とお感じになられましたら

是非ぜひ言葉にして伝えてさしあげて下さい。

 

バレエを踊るということは、簡単な事ではありません。

すごい事なのですから\(~o~)/

 

 

ページの先頭に戻る