12月8日木曜キッズヒップホップクラス 

12月8日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

引き続き発表会の練習です!

 

先週ヒップホップクラス全員で踊る最後の曲の振り付けをしたので

今日は復習をして繰り返し練習しました。

まだ2回目でしたので皆さん不安そうな表情でしたが

よく集中して、短い時間でとっても良くなりました!

お伝えしたことをしっかり意識できていて

それが踊りや表情に表れていました、素晴らしかったです!!

どんどん出来ることが増えて、

踊ることを楽しんでいるご様子が伝わってきました!

この調子で練習していきましょう^^

 

 

2曲目もとてもよくなりました!

自信のなさそうだった表情も変わってきて、

踊り方や練習の仕方も変わったように思います。

 

今日はここちゃんが、別のグループの確認をしているときに

自分のパートをずっと自主練習をされている姿が印象的でした。

苦手だった箇所も克服できて、さらにパワー溢れるダンス、

とても素晴らしかったです^^☆

皆さん毎レッスン、どんどん良くなっています!

引き続き週1回のレッスンを大事にしていきましょう。

 

発表会まであと約2ヶ月、

もっともっと皆さんなら出来ると思います!

寒さに負けず元気に頑張っていきましょう^^

 

今週日曜日はお姉さんと初めての合同レッスンです!

元気にお会いしましょう^^

 

 

ページの先頭に戻る