広尾バレエ 12月8日木曜ポワント中級・上級クラス

12月8日木曜ポワント中級・上級クラス   指導:土肥靖子

 

みなさん!今日からさらに上達します!!

突然すみません^_^。

でもそうなのです!

 

 

まずは先週お伝えした「二の腕の回旋方向の確認です。」

さらなる学びを得たのでお伝えしました。

 

明日のエメラルド、土曜エメラルドの皆様にもお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

さっそくみなさん軸が出来てきましたし、

それぞれの課題がすっきりと見えたので良かったです!

 

そしてそれぞれ個々に何が必要なのか、

なぜ必要なのか理解出来て良かったです。

 

 

理解したらあとはレッスンです。

たくさんレッスンすることで理解した知識が、

体への感覚として身につくようレッスンします。

 

 

 

りん

わきからウエスト、腹筋群大切でしたね。

アンオーからアラスゴンドのポールドブラ整ってきました。

 

めっち

ピルエット、わきでしたね。

足裏ももっとスッキリつかえると思いました。

 

なみ

肩の関節、腹筋群の革命スタートです。

楽しみです。

 

レイヤ

今日は指先。

今日の、今、気をつけたいことを落ち着いて一つひとつやってください。

積み重ねます。

 

かりん

足裏からのエネルギーを上半身に伝えたいので、胸リラックスで。

 

わきは前に包むでしたね。←先週

そしてお腹ですね。

 

 

 

それぞれの状況を感じて、課題がわかりレッスンし、着々と美しくなっていて。

見ていて未来がとても楽しみです。

 

なのでみなさんもワクワクしながら、笑顔でレッスンしましょうね。

表情がかたくなることありです(^_^*)

 

ほんの少しでもコツを掴めば喜んで、

楽しむ喜ぶセンサー豊かでお願いしますね。

 

 

ではまた明日。

今日もありがとうございます。

 

 

 

センターでは先週に引き続き、

「バーレッスンした上半身のこと

 

片足でのドゥミプリエ

 

ピケアラベスクの伸ばす方向

 

アレグロの詳細

 

イタリアンフェッテ

 

をメインで。」

 

 

また来週深めます。

 

今日はペアテをしたので来週は、フェッテもレッスンしましょう。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る