発表会モードのわたし

12時から17時まで3レッスンぶっ通し5時間レッスン ♡

いよいよ発表会が近づいてきた感じです~~(^。^)

ご飯を食べる時間がないと思って

事務の遊佐に頼んで神戸屋のサンドイッチと

スタバでコーヒーを買ってきてもらっていたのですが

予想どおり食べる時間はありませんでした~~

それで・・

今やっと事務所でご飯です。

 

今日も発表会振り付けのレッスンでしたが

各クラスのパートがだんだんつながってきて

ワクワクします~~。

ちょうど保護者見学と重なってしまったので

慌ただしいレッスン内容になっていますが

一生懸命頑張っていらっしゃるお子様のご様子を

ご覧いただけたのではないでしょうか。

これが2ヶ月ちょっと先の本番にどのようになっているか・・

どうぞお楽しみに~~ ♪

 

出演者はどんな役でも大事な人で

1人欠けてもいけません。

ですから、お休みをされると一緒に踊る人は大変です。

 

レッスンはもちろん休まないことが大事ですが

体調不良や諸事情でやむを得ずお休みされることもあるかと思います。

その場合は<いなかった時に、どんなレッスンをしたのか>

<振りが変わったり、新しく進んだりしたかどうか>を

次のレッスンまでに必ずいた人に確認してください。

「私はいなかったのでできません」というのでは

稽古が進まず滞ってしまいます。

レッスンは一回一回がとても大事なものなのです。

 

これはミニーでは当たり前のルールで

お姉さん達はきちんとそのようにしていますね。

妹達もよろしくお願いしますね。

 

そして

お休みしていない人も、休んだ人におしえておいてください。

これも <思いやり>ですね。

そしてそれは自分のためでもあるのです。

皆で力を合わせてステキな作品を踊りましょう。

 

さて、

今度はデスクワーク!長い一日はまだ終わりません。

お昼に買ってきてもらったコーヒーを頂いて

がんばりま~~す ♪

・・・・それにしても・・・これ・・・

BIGサイズ~~~\(~o~)/

 

ページの先頭に戻る