広尾バレエ 12月10日土曜ルビーBクラス

12月10日土曜ルビーBクラス   指導:糸原聖美

 

皆さん、だいぶストレッチができるようになってきました^^

自分はもっとできる!と前向きな気持ちでやっていくと

ストレッチの効果はどんどん出てきますので、引き続き頑張ってください!

 

りりかちゃんとあいりちゃんは今日ストレッチテストをしましたが、

おふたりとも背中の柔軟性が上がってきていました!

もうすぐでおめめがかくれそうです!

この調子で頑張れば、来月にはきっと○になりますよ!

 

 

最近はセンターレッスンで並ぶときにテープの目印をなくしています。

お隣との間隔がだいぶ上手に保てるようになってきたと思います^^

今日の1列目さんは、お友達同士の間隔と横の列のキープが上手にできました。

 

今日のマーチの後半は、発表会でやるような踊りをくっつけて

長いコンビネーションを踊りました。音楽もクリスマスの音楽で♪ 集中して頑張りました。

 

 

お歌はリンリンジングルベルを最後まで練習しました。

来週からは通して歌っていきましょう^^

絵本とお話づくりでレッスンを終わりました。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る