広尾バレエ 12月9日金曜エトワールクラス

12月9日金曜エトワールクラス    指導:土肥靖子

 

今日は腹筋群を働かせたいー。とエクササイズから始めました。

みなさん腰がやわらかいので、おなか抜けやすく。

真は細く強くいたいので、今日のエクササイズで感覚つかみたいです。

 

 

ポールドブラは昨日からすぐの復習で、かなり効果大です。拍手!

 

全員からじわじわ感じます。

 

 

 

りんのアラスゴンドのポールドブラ、フェッテの上達

 

かりんのアンナバンのポールドブラ

 

レイヤのデリエールの時の腹筋軸足

 

なみのアラスゴンドのポールドブラ、ピルエットからのプリエ

 

それぞれこつこつ、上達中です。^_^!

 

 

 

センターは踊ることを意識

 

アダジオ

お伝えした振付の音楽、キャッチしたいですね。

ワルツで活かしていただきとても輝きました。

 

 

アレグロ

足はシャープでもポールドブラはエレガントにやわらかくやさしく。

 

 

グランパディシャはもっと上を目指します。

みなさんniceです^_^。

 

レッスン後キュッと10分、

日曜日のヴァリエーションクラスのため自習していただきました。

 

 

どこを磨きたいか明確にしていければ日曜日安心。

向かう姿勢が元気でいれます。

 

みなさん心のこもった自主練、すてきでした。

 

今日もありがとうございます!

また日曜日が楽しみです。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る