12月11日日曜ヒップホップクラス追加レッスン

12月11日日曜ヒップホップクラス追加レッスン  指導:FUTABA

 

今日は1回目の追加レッスンでした!

 

1曲目、ともはちゃんとちあきちゃんのおふたりでの発表

見るたびにどんどん良くなっています!

おふたりはヒップホップクラスのトップバッターでもあり、

発表会のトップバッターでもあります!!

まだ発表会まで時間はありますのでもっと突き詰めていきましょう!

 

2曲目、木曜クラスさんの発表

今日はいつもと違う緊張感もあったと思いますが、

先週とても良くなったポイントが忘れ去られてしまっていました。。

鏡に映るお友達を見ながら踊っていますが、それはもうやめましょう。

自分の力になっていないことが分かると思います。

本番までにひとりひとりが不安なく、

堂々と胸を張ってステージに立ちたいです。

レッスンを大事にして、集中して取り組みましょう。

 

3曲目、ちあきちゃん

どんどん踊り熟せるようになってきました。

曲をもっと聞くこと、踊りに緩急をつけること

今日お伝えしたポイントを整理していきましょう。

 

4曲目、全員

全員で合わせるのは初めてでしたがいかがでしたか^^

皆さんのパワー溢れるヒップホップクラスのラストにしたいです。

今日は位置や最後のポーズを確認できました。

今後のレッスンでしっかり練習していきましょう。

 

次回の追加レッスンは1月になります。

それまでは各クラスで日々積み重ねていきましょう!

 

 

 

ページの先頭に戻る