豊洲バレエ 12月12日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日も様々、個性が溢れます。

はなちゃん、いつにも増して可憐なおしゃべり。

嬉しそうに色々教えて下さいます。

りおちゃん、変化に対し心の中でたくさん葛藤していました。

ですがそれも経験・成長のひとつですね。

 

れいかちゃん、最初は涙でしたがきちんと状況をご説明しましたら

少し落ち着いて頂きレッスンが始まる頃には涙もなくなりました。

レッスン中も時折お母様を呼ぶことはあっても

最後には笑顔で終われました。

慣れる日も近いでしょう。

レッスン前。

まずはみなさんが楽しくレッスンをスタート出来るよう

脚ジャンケン大会~~!

その内にりおちゃんも落ち着き

れいかちゃんにも笑顔が。

動物ステップはもう汗もかくくらい大盛り上がり(^^)

どうしてもワニさんがやりたいりおちゃん。

もちろん他の動物さんもしっかりやり、

そのあとにワニさんもやったのですが

いつのまにやら私が逃げることに。

小さいワニさん達は私をぜーんぶ食べてしまいましたとさ。

センターレッスン。

順番は3人分待つことになりますね。

まだ長い時間ではないですが

この時間もフラフラしないで立てるようにしたいですね。

お待ちかね!

お話創り!

今日は大急ぎでお弁当を作り

サンタさんのソリに乗って公園へ。

もちろん大きなブランコと

大きなすべり台に乗りました。

来週も楽しくレッスンしましょうね♬

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る