12月15日木曜キッズヒップホップクラス

12月15日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

今年のレッスンも残すところ今日と来週の2回だけとなりました!

時間が過ぎるのはあっという間ですね^^

 

今日は先日の追加レッスンで決めたことの確認や練習をメインに

全体的にひとつひとつ丁寧に振り付けを確認していきました。

たくさん踊ってきて振り付けも体になじんできましたね。

皆さん日に日にパワーも増してきて、良くなってきていますよ^^!

体に踊りが入ってきた分、曖昧に踊っているところを

皆さんの体はその曖昧のまま覚えてしまっています。

何か所かそういった箇所があったので皆さんと確認していきました。

出来るまで今日は何度も練習して、皆さん集中して改めて整理出来ました!

皆さんやればできます!!

ここは難しい、ここはよくわからない、と諦めずに

分からなくなったら何度でも一緒にやりますので安心して練習してください!

 

2曲目4曲目共に、目線を意識したり初めて鏡なしで踊ってみたり、

位置、周りとの間隔、パワーを一番に出したいところ、など細かなこころも

皆さん集中してレッスンに取り組まれているので、どんどん意識できるようになりました!

本番まであと少し、この調子で磨きをかけていきましょう^^

 

それではまた来週元気にお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る