広尾バレエ 12月15日木曜ポワント中級・上級クラス

12月15日木曜ポワント中級・上級クラス   指導:土肥靖子

 

今日は腹筋群のトレーニングからスタート。

 

そしてアームス、わきからウエストチェックです。

 

 

おなかを感じようとすると、肩に力が入り。

肩の力を抜くとおなかも抜けました(^_^*)

 

肩はリラックス、おなかの腹筋引き締める。

 

この感覚つかんでいきたいですね。

 

 

順調に成長中です。

ますます明日のレッスンも、これからも楽しみですね^_^!

 

 

 

センターでは、ポワントからドゥミになる前をさらに意識。

 

片足から片足でプリエと上半身の練習もしました。

 

踊りがなめらかになるので、続けましょう。

 

 

 

センターでは、バーレッスンのことを活かしていきたいですが〜。

けわしくならずで良いですよみなさん。

 

希望の光に向かっている、ワクワクきらきらの瞳で踊りましょうね。

 

我にかえったように笑顔になってくださいました。

可愛い!ぜひその表情で^_^!

 

 

 

アラベスクのアロンジェ

アンオーからアラスゴンド

アームス

 

ルティレのアンデオール、おしりも。

 

これは明日もチェックです。

よろしくお願いします。

 

今日もありがとうございます。

 

 

      

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る