広尾バレエ 12月16日金曜エトワールクラス

12月16日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

 

今日も先週に引き続き、腹筋群を働かせたいー。とエクササイズから。

 

やはり続けていくと感覚がついてきているのがわかりますし、

ルルベやピルエットが整ってきているので効果を感じます。

 

良かったです^_^

 

 

 

 

りんの指先、人差し指長く立体的にで。

常に3回ピルエットするほどに、bodyが強くなってきましたね。

 

 

かりん

フラッペもデガジェも、ドゥミポワントですね。

 

 

レイヤ

今日はあまり元気が、だんだん無くなってきまして、、

まぁそんな日もあるでしょう。

でも、1時間半のレッスンは長いようであっという間だと思うのです。

楽しい時間はあっという間に感じますよね。

頭の中をスッキリさせて、目の前のことを一つひとつで良いので熱心に踊る。

体力がついたら良いなぁと思います。

色々話せたのでほっこり。

今日もありがとうございます。

 

 

なみの腹筋が動き出してきました。

まだカトルは揺れますが、バットマンなどに迫力が出てきたので良かったです。

 

 

 

センター

 

アレグロ細かいパがアバウトになるので、クペやアンデオールチェックですね。

 

 

グランパディシャ

きましたー!!!

みなさん美しいラインでできました!!!!!

 

嬉しいです。

 

先週は私がお伝えしましたが、

今日は自分からで日曜日のヴァリエーションクラスのため自習をしていましたね。

 

積極的にもなれて良かったです。

 

 

 

また日曜日も楽しんで、よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る