広尾バレエ 12月16日金曜ルビークラス 

広尾バレエ 12月16日金曜ルビークラス  指導:FUTABA

 

今日はきおちゃんとりんちゃんのおふたりでレッスンでした。

2人でのびのびと楽しいレッスンになりました。

 

ストレッチバーレッスンサクサク進めて、

センターレッスンではスペシャルクリスマスダンスを踊りました!^^

 

2人でクリスマスの音楽に合わせた振り付けを覚えて

ふたば先生とサファイアクラスのお姉さんに見ていただきました!

先生の掛け声やお手本なしでしっかりと発表できました!

 

たくさん踊りを練習して発表したあとはお歌です。

りんりんジングルベルの歌を最後まで通して歌いました。

絵本は小さなサンタの絵本を読んで、お話づくりでもサンタさんが登場。

クリスマスだらけのレッスンになりました^^

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る