広尾バレエ 12月7・14日水曜ポワント入門クラス

12月7日14日水曜ポワント入門クラス  指導:臼倉友梨佳

 

 

腹筋と背筋から行い、

3年生で二人50回を超える子が出てきました!

次は100回を目指しましょう。

3年生の

トゥシューズテストの練習では

一曲目のタンジュ爪先をピンと伸ばす力が弱いので、

もっと爪の先までの意識を持つこと

二局目のススに上がるタイミングは右足と左足一緒などの注意をしました。

 

お姉さんたちの

トゥシューズテストは

3曲目のプリエアップで

アラベスクの軸足の押しが弱く、膝が曲がるので

タンジュで出した足の時から爪先までピンと力を入れておく。(次に立つことをイメージ)

などご指導しました。

 

12/14 は

センターレッスンをしたいという人が出てきましたのでグランパリシャをセンターで飛びました。

気持ちよーくもっと上に伸び伸びと飛べると良いですね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る