広尾バレエ 12月21日水曜ポワント入門クラス

12月21日水曜ポワント入門クラス  指導:臼倉友梨佳

 

 

今日は

3年生で腹筋80回できた人 あかり、みはる

50回はななちゃんができました。

さえちゃんは30回でした。

 

りんか、ことみ、りんは80回くらい。ななちゃんは振替ですが頑張りました。

パンちゃん100回以上頑張りました!おめでとう🎊

 

まだ足りない人はお家で練習!

 

トゥシューズテスト→みはるは自信のなさが顔に出てる。自信を持てるまで練習しよー!

→あかりちゃん 自信満々やる気満々素晴らしい!

自分でもわかったと思うけどアラベスク頑張ってね^_^

 

3年生のなな、さえちゃん→トゥシューズテスト、あまり楽しくなさそう、、

トゥシューズテストはやらされるものではなく、【トゥシューズをはくひとつのステップ】です。

前向きなものなのですよ。

 

ぱん、りんか、なな(振替)、ことみ、りん

トゥシューズテストは作業ではなく踊り。

自分が一番綺麗になるのはどの、ライン?考えてね

 

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る