広尾バレエ 12月17日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

いよいよ年の瀬も迫ってきましたね。

早めにいらして頂きありがとうございます。

今日もノリノリのパールちゃん達です♪

お外は寒いので今日はたくさん動物ステップで体を動かしました。

るみちゃん、遅れていらした時は涙でしたが

すぐに治まり、センターレッスンの時には

「キックやりたい!」とやる気満々でしたよ。

お父様お母様ご安心下さいね(^^)

全体としては時折涙するお子様がいるものの

すぐに落ち着きニコニコとレッスンできるようになりました。

慣れてきたこともあり、

やりたいこと

やりたくないこと

がはっきりしてきて、

やろうとしない瞬間もチラホラ・・・・。

もちろん、そんな時は様々なお声掛けをして

気持ちが前向きに向かうようにしていますが

基本的には「お稽古(レッスン)はするもの」ですから

特にお姉さんたちにはそのようにもお声がけしています。

電車さん。

お姉さんチームと妹ちゃんチームに分かれて。

お姉さんチームは少し慣れてきましたね。

あちこち脇道に逸れる脱線も少なくなりました。

妹ちゃんチームは今日はかやちゃんだけでしたが

ちゃんとそれも理解して下さりきちんと交代で出来ましたね。

ありがとう(^^)

お歌もかやちゃん頑張りました!

お一人で発表もばっちりでしたよ!

 

お話創り。

今日はサンタさんのソリに乗ってお出かけしました。

途中、佑果先生のアイスクリーム屋さんに寄りお買い物、

そしてクリスマスツリーの前でパーティーをしました🎄

次回は本当のクリスマスイブですね!

楽しみです(^_-)

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る