豊洲バレエ 12月19日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;萌花ゆりあ

 

今日も元気なパールちゃん🎄

 

れいかちゃん、涙でお母様とバイバイでしたが

なぜお母様がレッスンにはいないのか

どこで待っているのか

必ずお迎えに来ることなど

きちんとご説明するとちゃんと納得して下さり

レッスンが始まるまでにはニコニコに戻りました。

 

はなちゃん、日に日に饒舌に(^^)

レッスンが楽しくて堪らないご様子がとても伝わります。

それに出来ないこともやってみようという気持ちが芽生えてきましたね。

 

りおちゃん、また1つ成長をしました!

ご自分の気持ちに素直に向かい

そしてもっと上手にできるんだ!という意志が見えました(^^)

 

ストレッチ。

だるまさんが・・・コロ~ン

グーチョキパーでカタツムリさん。

チョコチョコと真ん中に集合~。

開脚だってなんのその。

動物ステップ。

息が切れるくらいステップ!ステップ!

ウサギさん。

キリンさん。

ゴローンとネコさん。

センターレッスン。

みなさん頼もしい♪

お歌もちゃんとお一人づつ発表です。

お話創りも盛りだくさん。

雪合戦したり

(大きな雪玉をお互いに投げ合いっこ。

すってんころりんと私は倒れてしまいました(笑))

大きなブランコに乗ったり、楽しかったね🎄

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る