広尾バレエ 12月22日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日は体験のパールちゃんと見学のパールちゃんとでレッスンでした。

そして今日は在籍の生徒様はお一人でしたが

とても可愛らしくて良いお手本を見せて下さいました!

 

楽しくストレッチするお姿や

ニコニコぴょんぴょん楽しく動物ステップ。

お友達にどうぞも出来ましたね。

ストレッチ。

いつも横にお姉さんがいるので一瞬キョトンなみことちゃん。

佑果先生のサポートもありいつも通りに出来ました。

動物ステップ。

体験のパールちゃんもご一緒に。

ウサギさんとキリンさんがやりたいとリクエスト。

ガブガブ食べちゃうライオンさんからキャーキャーと逃げるみことちゃん。

最後はちょうちょさんでネンネしておしまい。

センターレッスン。

少し緊張気味のお二人でしたが、みことちゃんは日々の積み重ね

がちゃんと表れていましたね。

何より楽しそうなのが一番!

お歌の発表も日々歌える部分は増えてきて

その成長の早さにびっくりです。

お話創り。

お弁当を作りバスに乗って公園へ行きました。

バスもちゃんとピンポーンとチャイムを押して降りました。

公園には可愛いお花がいっぱい。

たくさん摘んでママへはいどうぞ。

最後はお弁当を食べて今日はおしまい。

年内はこれでレッスン終了です。

本年もありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る