12月19日月曜ヒップホップクラス

12月19日月曜ヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

今年最後のレッスンでした!

今年もいろんなジャンルを踊り、たくさんのことが身についた

1年になったのではないかと思います。ありがとうございました!

 

10月から発表会に向けて練習してきましたが、

本番までは、残すところあと1か月となりました。

いよいよという感じがしますね!

今日は今年最後ということで出来る限り踊り込んでいきました。

 

ともはちゃんとちあきちゃんの1曲目

何度もお伝えしていますが、お二人は発表会のトップバッターです!

初めてヒップホップクラスを見て頂くお客様やご家族の皆さん、

1曲目にまずはどんなステージにしたいかを想像して練習しました。

おふたりの気持ちが籠った分、パワーが全然違いました!!

気持ちを込めて踊ること、それが見ている人に伝わっていくこと、

お二人なら本番のステージでさらに輝けると思いました!

今日は改めて音をよく聞くことや、踊り方の工夫など確認しました。

冬休みになるので期間が空いてしまいますが

忘れず練習をよろしくお願いします!来年のレッスンを楽しみにしています^^

 

 

ちあきちゃんの3曲目

とても良くなってきました^^!!

毎回の積み重ねの成果だと思います!ありがとうございます!

分けて細かく練習していきましたが、

音を聞く事や振り付けのタイミングもどんどん良くなっています~~!

1月はレッスンが少ないですので、残りの時間で

どう見せたいかをもっともっとこだわっていきましょう。

お休みの期間は引き続き音楽を聴いて聴いて、練習をお願いします!

 

 

それでは、また来年元気のお会いしましょう!

良いお年をお迎えください^^

 

 

 

ページの先頭に戻る