12月22日木曜キッズヒップホップクラス 

12月22日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

今日は今年最後のレッスンでした!

冬休みで期間が空いてしまうので今日はたくさん踊り込んでいきました。

 

先週からさらに細かく振り付けの確認や位置の調整、

鏡なしでの練習など本番の向けての準備をしています。

 

振り付けも皆さんになじんできてとても良くなってきています!

なのに皆さんなぜか自信がなさそうでした、、、

皆さんの頑張りはダンスにどんどん表れています。

大丈夫です^^

皆さんが楽しんで、体を目一杯使って、

笑顔で踊ってくれることが1番です!!^^

不安なお顔や自信がなさそうな小さな踊り方では

皆さんの本当の力が発揮されず、もったいないです。

胸を張って、テンションを上げて、自信を持っていきましょう!

 

今日は常にそのポイントを意識して、練習していきました。

 

意識した皆さんは登場するだけで違う人のようで

目から出ているパワーも全身から出るパワーも全く違いました!

素晴らしかったです!この皆さんをお客様にもみていただきたいですね^^

本番で1番素敵な皆さんを見ていただけるように

あと残り1ヵ月、がんばっていきましょう!

 

それではまた来年元気にお会いしましょう。

お休みの間も今日頑張ったことを思い出しながら練習をお願いします!

 

良いお年をお迎えください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る