広尾バレエ 12月24日土曜ルビーBクラス

12月24日土曜ルビーBクラス 指導:糸原聖美 アシスタント:岩本佑果

今日はクリスマスイブ!  みなさんウキウキムードでした^^

サンタクロースはもう皆さんのプレゼントを準備してくれているのでしょうか?^^  明日が楽しみですね。

 

レッスンも元気にこころのいずみからスタート。

そしていつものようにストレッチ。

最初は前屈も開脚も20秒キープしたあとに10秒だけのキープをしました。

10秒のときの方が皆さんの頑張りが見えます。10秒だったらできる!という感じですね。

でも、10秒のキープができたら20秒も同じように絶対にできるのですよ!

お休みに入りますが、皆さんはもっともっとできるということを忘れないでストレッチをしておいてくださいね。

年が明けて、先生をビックリさせてください!^^

センターレッスンはクリスマスの音楽で♪  いつも最初に練習しているパドプレの年長さんの列がとってもきれいになってきています。

妹さんたちの良いお手本ですね。

今日のマーチはサンタチームとトナカイチームに分かれて練習をしました。

コンビネーションの最後にサンタポーズとトナカイポーズを入れて楽しかったですね。

スキップ電車のあとにお歌を歌って、お話づくり。

お歌はグループで発表をしました。お話づくりでは、お空の町の遊園地でたくさん遊びました^^

それでは、クリスマスを楽しんで、よいお年をお迎えください♪

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る